SSブログ

SONY ICF-EX5MK2の口コミ・レビュー

大型のバーアンテナを内蔵して感度がアップしたSONY ICF-EX5MK2の口コミ・レビューをいくつか紹介します。


ポータブルラジオの決定版です。 前モデルからのモデルチェンジとなりますが、 地デジ対応として、TVチャンネルが表示板から消えた程度で、 あとは、ほとんど元のままです。 しかし、SONYの技術陣をもってして ”技術的に行くところまで行った”という性能は 半端ではありません。 (ブルータスのラジオ特集にもしっかり載っていました。) この価格帯の製品で”同期検波回路”搭載も特筆物です。


私は学生時代からどちらかというとテレビよりもラジオや音楽を聴くほうだったのですが、転勤で大分県の山に囲まれた盆地で暮らすようになって、ラジオの電波が弱く好きなラジオを聴けない日々を過ごしてました。この度「SONY ICF EX5 MK2」を購入しまして、スイッチをつけてみると....感度しました! いままで雑音だらけだったFM放送が素晴らしく澄んだ音に変わりました! もっと早く購入すればよかったと思いました。


販売サイトより引用
arrow_orange.gifSONY NIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2の口コミ・レビューをもっと見てみる


感度は、さすがソニーと感嘆されている方が多いですね。

このICF-EX5MK2のデザインも大好きという方もいらっしゃいます。




arrow_orange.gifSONY NIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2を激安価格で購入するならココ

共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © SONY ICF-EX5MK2の激安とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。