SSブログ

SONY ICF-EX5MK2の特長

ソニーが手掛けるFM/AM NIKKEI ポータブルラジオ ICF-EX5MK2とは、各種機能を搭載して比較的に価格帯が高いという特長のラジオです。


このソニーのICF-EX5MK2は、上部に大型バーアンテナを搭載していることからより電波を安定的に受信する高感度設計となっており、同期検波回路が備わっていることからビートノイズを軽減させクリアな音声を聴くことができるという高機能ラジオならではの特徴が備わっています。


arrow_orange.gifSONY NIKKEIポータブルラジオ ICF-EX5MK2のさらに詳しい情報はこちらから


またソニーのICF-EX5MK2は、高感度ラジオNIKKEIを受信する事ができるという特長があるうえに、MW全国主要放送局の名前も表示することができますので、一般的なラジオとは大きく一線を画す製品だと言えます。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © SONY ICF-EX5MK2の激安とレビュー特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。